アクセサリーについて

e0287418_21291266.jpg


アクセサリーについて、まとめてみました。


【ご使用について】
◆Tietyöのアクセサリーは、コットンやシルクなどの糸を使用しております。
 繊細であり、水に濡れると色落ち・型崩れの原因となりますのでお取扱いにはご注意ください。
 また、強い力が加わると破損の原因となります。ご注意ください。


【素材・金具について】
◆ヴィンテージパーツにつきましては、多少の傷や歪みなどございますが、
 経年による劣化ですので、古いパーツの持ち味としてご理解ください。

◆金具は真鍮・メッキ加工したものを使用しております。
 金属アレルギーをお持ちの方はご注意ください。
 (ピアスに関しましては樹脂パーツへ変更可能のものもございます)


【金具の交換・修理について】
◆イヤリング・樹脂ピアスへの変更は無料です。
 (但し、金具・デザインにより有料・変更できない場合もございますのでご了承ください。)

◆お買い上げいただいたアクセサリーを破損された場合
 状態により修理も可能です。お気軽にご相談ください。

【オーダーについて】
◆現在、デザインから新規でお作りするオーダーはお受けしておりません。
 定番のものに関しましては、準備中ですのでしばらくお待ちください。



ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合わせください。


<問合わせ先>
Mail : tietyo.25★gmail.com (★を@に変えてください。)
[PR]
by tietyo | 2012-08-05 22:55 | アクセサリーについて