DM配りな日々。

e0287418_1035980.jpg


DMのかどをひたすらまるく。

SARANAさんとiwashikujiraさんに教えてもらった
無印のが調子よいです。
買っておいてよかった。

けっこうな枚数刷りましたので、
昨日から配布活動をしております。
そうして自分にもプレッシャーを与えております。

【置いていただいたお店リスト】
APOLLO COFFEE WORKS
小呂野珈琲店
・green thumb 草の根
Loom
tebaco

Loomさんに行ったらPEANUTS夫妻にも会ったので
20枚ほど託しました。
田原で配ってくださるそうです。

それから夜はアユミタナカの出演するライブへ行きまして、
そこでも物販コーナーに置いてもらったり。
アユミさんのライブ、とってもよかったよー。

みなさまホントにありがとうです。

遠くのお店へは郵送させていただいてます。
友達にも昨日送ったよー。

配布活動と称して今宵は焼き鳥食べにゆきます。
第1回手羽コレ開催!

そして明日はヘルタースケルター。
色彩を浴びてくるのです。

明星さんの美術部展の制作も進めねばなりません。
なんだか騒がしくなりそうな予感。
こうゆうのを待っていたよー。
[PR]
by tietyo | 2012-08-14 11:35 | コマゴマした日常