長いものには巻かれたフリを。

e0287418_22585244.jpg


紡いだ糸でミニショールを編んでます。

自分で言うのもなんですが、これはかなりかわいいです。
ほどよく光沢もあり、お肌がキレイに見えます。
なんらかのチカラ(笑)がアップしそう。

手紡ぎなので、糸の太さもふぞろいで
それがまたいい動きを出してくれるのですよ。

私にはめずらしく、
暮らしに寄り添うジャンルのものになりそう。
ま、シンプルだけでは終わりませんが。
あれをあーして仕上げようかな。フフフ。

秋の展示には、暑苦しくなかったら出したいと思ってます。
紡ぐところからはじめて、大量には作れないけれど
巻きモノ好きなので少しずつ展開していけたらいいなー。

そんなわけでお披露目はもう少し先になるかと思いますが
寒い季節だからこそのおしゃれを楽しみましょうかね。
[PR]
by tietyo | 2012-08-15 23:19 | Knit!