もう消費すら快楽じゃない彼女へ。

e0287418_9433876.jpg


昨日は田原の明星ライブラリーさんへ。

26日から行われる「明星・美術部展~リベラルアートな暮らし展~」
Tietyöも参加させていただくため、お品を持ってゆきました。

なにかしら、エグいもの…と脳内ではありまして
ちょうど制作の前に「ヘルタースケルター」を観たので
その結果、できあがりました。

植物と糸のコラボは専門学校時代にやったことがありますが
そのときとはまた違う感じでオブジェ的なものに挑戦してみました。

普段の私と違うのか変わらないのか自分ではわからないけど、
ベースを作ったあとで装飾していく作業がとても楽しかった。

美術部展は8月26日(日)~9月9日(日)まで開催してます。
お茶会などのイベントもありますよー。

「明星・美術部展~リベラルアートな暮らし展~」(明星さんのブログより)

東三河を中心に活躍するアーティスト23名による美術作品展です。

作品はもちろん、この美術部展の時間と空間、そこから生まれる
様々な出会いが「リベラルアートな暮らし」について一緒に
考えるきっかけになることを願っています。

考えたいのは「新しい暮らしへの想いとかたち」。

今を見つめて、新しい時代の生活のあり方を考え、学び、自由につくる。
そんな暮らしを「リベラルアート」とすることで見えてくるもの
をお届け出来たら嬉しく思います。

今回、23名の素晴らしいアーティストの方々が出展を受けてくださった
ことに深く感謝いたします。

そんなみなさんの作品が見る人の「これから」にそっと語りかけてくれます。
[PR]
by tietyo | 2012-08-20 10:03 | 納品のこと