らしくなくもなかったクラシカル。

e0287418_12122062.jpg


遅ればせながら、「らしからぬ、クラシカル」無事フィナーレを迎えました。

会場を提供してくださったAPOLLO COFFEE WORKSさん、
遊びに来てくれたみなさま、友人たち、
遠方からお花を贈りつけてくれた男前ネイリストS氏、
本当にありがとうございました。

はじめてのヒトリ展示でしたが
アポロさんの居心地の良い空間とコーヒーの香りに
すっかりリラックスして(寝そうになって)しまいました。

まずは無事に終了しましたが、
あれをやればよかった、とか今後はこうしようとか
新たな課題にすでに追われております。

とりあえず、自分の気持ちをたまには尊重してあげようかなんて
恋愛相談のような答えがでたところです。

そんなわけで今後ともTietyöアクセサリーをよろしくお願いします。

10月は出店ラッシュだよー
[PR]
by tietyo | 2012-09-27 12:52 | 展示と出店