泣いてんの?笑ってんの?

e0287418_2227785.jpg


いよいよ出店ラッシュのはじまり。

はじまりの合図は海辺百貨店。
久々の出店準備に追われたとか追われてないとか。
あの時とはまた違った気持ちで。

tebaco仕入れ後だからして、眠いんですよ。
眠いけど、あれを印刷しなくてはと作業をしたら
インクが切れてて印刷できなかったんですよ。

あーあーあー…。

そんな残念なわたしですが、
明日はあれこれ用意してお待ちしてます。
あの頃の髪飾りも車に乗せてしまいました。

さて。

できる限りで早く寝ます。
また明日☆


『海辺百貨店 vol.3』
~umibe de tawamuru~

10/8(月曜日) 祝日
10:00 - 15:00  雨天開催

吉良ワイキキビーチ
(西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)

海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり
海を満喫しながら楽しんでくださいね

※荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
 当日7時までにブログにてお知らせ致します。
[PR]
by tietyo | 2012-10-07 22:34 | 展示と出店