はしゃぎすぎて、無二の市

e0287418_22304335.jpg


イ・マエストリ無二の市、無事終了しました。

みんなのやさしさに触れた2日間でした。
ほんとにほんとに、たくさんたくさんありがとう!です。

展示もね、今回のために什器を新調したのです。
女子っぽい!なんて言われましたが
そのあたりは意識しておりましたよ。完全に。

2日目は雨にびびって展示もちんまりと。
せっかくのガラスのショーケースも…ねぇ。

それでもなにはともあれ雨対策。
あれはあれでよかったんだと思いたい。
いや、よかったんだってば!

少し早めの撤収となってしまったけど
搬出の頃には雨もやんで、
タープを閉じたら終わりの合図。

来年もまた、楽しく参加できますように。

皆様ありがとうございました!
[PR]
by tietyo | 2012-11-15 23:44 | 展示と出店