カフェーへ。

e0287418_1747581.jpg


今週は納品2件。

1件目は新城市のcafe shalomさんへ。
少ないですが、置いてもらいたかったしずく型のピアスを2点。
生ハムのパンケーキが美味でした。
また食べたい。食べよう。

そして2件目は浜松のanne nonneさん。
本日納品してまいりましたー。

昨日から『あんのんのひきだし -ぬくもりのじかんー』も開催中。
うっかり3連休のにぎやかなときにお邪魔してしまった。。。
そしてちゃっかり買い物もしてきました。友への贈り物に。

anne nonneさんには定番のクローバーやお花のシリーズ、
新作のリボンモチーフのネックレスなど15点ほど。
イヤリングもいくつかありますので気になった方はどうぞどうぞ。

そして明日は久しぶりの四土市です。
毛糸とフェルトが多めになっております。
入れ替えの為、一部sale品もアリ。

紅葉見がてら遊びに来てくださいね。
きっといいお色に染まっているでしょうから。
[PR]
by tietyo | 2012-11-23 18:17 | 納品のこと