人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ三昧。

カフェ三昧。_e0287418_214506.jpg


今日は新城方面へ納品などなど。

一軒目はcafe shalomさん。
新しい葉っぱモチーフのピアスや
ほんのり春を意識したちょうちょのピアスなど。

シャロームさんではドアを開けると
古いアラジンストーブがお出迎えしてくれます。

赤いやかんがちょこりと乗って、かわいらしいです。
そしてとってもあたたかいのですよ。
あわせてお楽しみください。

カフェ三昧。_e0287418_215391.jpg
 

そして二軒目は爾今さん。

即席編み物講座などしつつ、
封印しかけた毛糸のネックレスを納品しました。笑
グリーンのモチーフを組み合わせた一点モノです。
まずは一点、納品させていただきました。

こちらはチェーンの長さが3段階に調節可能なのと
モチーフ部分が取り外せるようになっているので
ストールピンなどでブローチとしてもお使いいただけます。

普段、2WAY的なのはあんまり作らないですが
今年はもう少し頭使っていこうかな。
by tietyo | 2013-01-18 22:16 | 納品のこと