ティーク・タイム

e0287418_21362683.jpg


ROMANTIQUES、初日無事に終わりましたー。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
Tietyöなりのロマンティーク、伝わりましたでしょうか。

e0287418_22295096.jpg


アユミさん。

anne nonneさんでティークなタイムをお届けしてくれました。
(あ、今回の展示のことを、私たちはティークと呼んでおりますです。)

フリーライブは初日だけの予定でしたが
好評につき、最終日に追加公演決定しました!
こうゆうの、聞いたことありますでしょ。

11:00 & 15:00の2ステージです。
チケットはもちろんFREEですよ。

初日終わってちょっと気が抜けましたが
まだまだ来週の日曜日までやっておりますので
お時間ありましたらふらふら~っと。お願いします。
[PR]
by tietyo | 2013-03-23 23:19 | 展示と出店