森、道、市場とちいさな結婚式。

e0287418_22155459.jpg


森、道、市場ありがとうございました☆

一日目はずっと雨でしたが、
みなさん雨も楽しんでいらしてさすが。
かわいいレインウェアを探そうと決意。

写真は2日目、快晴。
空ステージからの眺めは最高。
気づいたの、15時過ぎてましたがそれでも。

空ステージまでの上りはなかなかきついものがありましたが、
今回もあれこれ堪能しました。楽しかった!


e0287418_2240653.jpg


そして森、道、市場の一日目、
いつもの門谷小学校では結婚式がありました。

残念ながら私は参加できなかったのですが、
ブーケと花冠を担当。

新婦をイメージしながら作りました。
ハーブをたくさん使ったブーケ、作りながら癒される。
無事にお届けできて、なにより。

やっぱりブライダルのお花が一番楽しい。
なんて思ってみたのでした。

お二人さまおめでとう!
[PR]
by tietyo | 2013-05-13 22:49 | 展示と出店