晴れた日。

e0287418_11152537.jpg


TiE、ありがとうございました。

お天気は見事に晴れまして。
しっかり日焼け対策していったつもりだったのに
靴のカタチに跡がついていたよ。あー。

会場はHAPPYな装飾がしてあった!
あるのとないのと、まったく違うね。

主催のcotton2mamaのあいちゃんが、
会場をくるくる走り回っている姿が印象的でした。
細やかな心遣い、見習うところたくさん。
本当にお疲れさまでした。

主催って大変だよね。
テバコレってまたやるのかね。

次回の出店は四土市です。22日の土曜日です。
いつもの門谷小学校で、朝9時よりお待ちしています。
[PR]
by tietyo | 2013-06-04 11:14 | 展示と出店