土曜日はクリマでした。

e0287418_2333465.jpg


クリエイターズマーケット、ありがとうございました。

土曜日のみの参加でしたが刺激たくさん!
お久しぶりの方やいつものお顔にも会えて、
消費活動もぼちぼちと。満喫。

アクセサリーもたくさんお嫁にもらわれてゆきました。
Tietyöブースにお立ち寄り下さったみなさま、
お買い上げ下さった方、ありがとうございました。

今回はこんな感じで展示してみました。
額の後ろには作業スペースもあるんですよー。画期的!
今後も積極的に取り入れていこう。

そんなわけで次回、冬のクリマも出展予定です。
また決まり次第こちらでお知らせします。

そして今日は四土市のいつもの4人で
東栄町にあるaoyamaさんのアトリエにお邪魔してきました。

途中道に迷いかけて無言になったりしたけども、
お山での時間は心地よく、いろんな意味でデトックス。
明日からまた制作がんばりましょうかね。
[PR]
by tietyo | 2013-06-30 23:51 | 展示と出店