日付が変わってしまうじゃないか。

e0287418_23101140.jpg


昨日は日帰り神戸&京都へ。

ちょっと強行すぎた感があるけども、
マリーアントワネット展を観てきました。
そう、一年前名古屋で見逃したね…。

ドレスやアクセサリーの他、
卓上糸紡ぎなんてのも展示してありました。
日常の中で糸を紡いでたんだそう。親近感。

そしてマリーさんのあとは念願の手芸店に。
はじめて見る糸に地味に興奮してました。
画像の糸たち(まだまだ買いました)を連れ、京都へ。

旅行帰りの両親と合流して、
へろへろになりながら帰ってきました。
京都でもパーツを少し仕入れました。

次は泊まりで行こうと思う。

さて。

話は変わりまして明日は四土市です。
雨でもやってますし、
お昼はkumaちゃんのごはんですよ。
前回すごく美味しかったのでとても楽しみ!

お店も10店舗ほど並びます。
遊びに来てくださいね。

【四土市】
門谷小学校にて9時~16時頃まで。
[PR]
by tietyo | 2013-08-23 23:42