年の瀬。

e0287418_16564191.jpg


うっかり年末。

地味な風邪をやりまして、かれこれ2週間。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

直りかけては冷えて悪化、を繰り返していましたので
昨日の四土市とその後の忘年会、今日の餅つき・・・
諸々あきらめた次第です。

さてさて。

改めまして今年の仕事納め(結果)に
anne nonneさんに納品をしてきました。
品切れになっていたネックレスやピアスなど20点ほどです。

いろいろと間が悪くて
あと数時間で今年の営業を終えられてしまいますが
新年は4日から営業されるとのことです。

私はtebacoの営業が明日までなので、
なんとなく明日まで編んだりしてます。
ぐだぐだの年越し。いいのかな。

来年は2月末頃に個展を予定しています。
春には爾今さんでのグループ展、久々のアレと
まだまだにぎやかな感じで過ごせそう。

出店初めは1月の四土市から。
その前にちょっと遊びに行ってきます。

振り返っても記憶が曖昧な2013年でしたが
みなさま大変お世話になりました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

(今年の風邪、しつこいから気をつけて!)
[PR]
by tietyo | 2013-12-29 17:27 | コマゴマした日常