ひとやすみ。

e0287418_18535874.jpg


ライブのために作った花冠。

ブログ更新が後回しになりがちですが、
展示も3日目が無事に終わりました。
(昨日のことですが)

アユミタナカが夕暮れ時に歌ってくれたあの歌にグッときたり
お菓子食べたり振る舞ったり
あれやこれやを話したりと
なかなか濃ゆい時間を過ごしております。

期間中はほぼ居るわけなんですが、
明日とあさってはお休みいただいて
制作と糸の仕入れに行ってきます。

仕入れになるのか、
自分用になるのかは謎だけども
糸のデザインをされていた方のところへ
遊びに行けることになったのです。

今年は他力本願でやや流され気味で行こうかなーなんて
逆らうとこは逆らうけども、
そんな心意気なのでとても楽しみです。

金曜日から最終日の日曜日までは
会場におりますので
お時間ありましたら遊びに来てください。

私がいない時はrisorisoのスタッフの方が
対応してくださるのでお気軽に。
[PR]
by tietyo | 2014-02-25 18:39 | コマゴマした日常