カテゴリ:Accessory( 4 )

クラシック。

e0287418_2163343.jpg


おリボン、クラシカル。

今日は作業場の温度計が36℃をさしておりました。
だけれども風があったのでなんとか。
[PR]
by tietyo | 2013-07-10 21:15 | Accessory

夏が来た。

e0287418_2112821.jpg


梅雨明けと同時に真夏日って!

今年もエアコンのない作業場でがんばります。
そして暑さの中、やっとこできた↑のイヤリング。

ピアスでは定番のものですが
イヤリングで同じ雰囲気をなかなか出せず
ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、ようやく。

金具が変わるとモチーフも新鮮に見えます。
少しずつ、各方面に納品予定。


【出店のお知らせ】
夏の覚王山まつりに参加します。
初めてなのでとても楽しみ!
※詳細は後日お知らせします。
[PR]
by tietyo | 2013-07-08 21:57 | Accessory

ケッカカタミミ。

e0287418_1641328.jpg


コットンパールとレースモチーフのピアス。

モチーフは取り外し可能。
タティングでランダムに編んであります。
植物のような雰囲気が出したくて。

写真はパールの接着に失敗し、
結果片耳となった私物なんですが
つけるとこれがなかなかなものでして
片耳ピアスとしてお出しすることにしました。

両耳用も、左右でモチーフの大きさを変えてありますので
気分を変えたいときは片耳としてお楽しみいただければ。

アシンメトリーにはいろいろな効果も期待できるんですって。
今後はそっちの方で推していこうかしら。どうかしら。

そんなわけで週末21日はイトコーマーケットです。
HPに4-5月のイベント詳細をアップしましたのでご覧ください。
http://tietyo.com
[PR]
by tietyo | 2013-04-17 17:03 | Accessory

スカートの下の秘密。

e0287418_17111380.jpg


中世の女性をモチーフにしたピアス。

コルセットできゅっとウエストをしぼって
ふんわりスカートの下にはパニエを忍ばせて
夜な夜な夜会で踊り狂っていたのでしょうか。

内側には、カットがきれいなスワロフスキーを使用。
品良くきらりとして、シャンデリアのようにも見えます。

パーティーなどおよばれの席に。
金具は14kgfにも変更可能です。(別途料金)

そして今日、お気に入りのスカートがやぶれました。
[PR]
by tietyo | 2013-04-15 17:11 | Accessory