カテゴリ:コマゴマした日常( 20 )

カメレオンルミィ。

e0287418_14343660.jpg


ひさびさにお店にグリーンを飾ってみた。

シダ系の植物らしい。
光のあたり具合によって葉の色が変わるとか。
角度によっては深いブルー。

ところがこのお方、ちょっと暑さが苦手らしいので
なんなら案外デリケートらしいので
お店の過酷な夏に対応できるかとても不安。
[PR]
by tietyo | 2013-07-06 15:23 | コマゴマした日常

胸を焦がすような。

e0287418_2251129.jpg


モノトーン強化週間でした。なんとなく。

火曜日がお休みなので
明日までをそれと定める。

水曜日からカラフルにまみれます。
家族ゲームが最終回なので寂しい限りです。
ひっさびさにドラマにハマったわけでして。

ちなみにタイトルは
とある兄貴の曲より。

ちっとも乙女ではありませぬ。
[PR]
by tietyo | 2013-06-16 23:48 | コマゴマした日常

日々淡々。

e0287418_121823.jpg


小さなおリボン。

今日は美容院や打ち合わせなど。
ずっと短いけど、もっと短くしたいけど
攻めるのはもうちょっと後にしようかなとか。

クリマの準備も順調かどうかは…として、
日々こなしております。

ブライダル路線を沿っていけたらなんて思う次第。
[PR]
by tietyo | 2013-06-13 12:00 | コマゴマした日常

なにかと。

e0287418_21473467.jpg


街角花屋さん。

日曜日はなんとかお天気もちそうで一安心。
雨の出店って、やっぱり神経使うもんね。

月末に出店するクリマの案内も届きました。
ブースの番号はC-162。

一年前に続いて今回も角です。ありがたやー。
その分作る量も増えるけど、
たくさん並べられるのはうれしいね。

ミニブースはクリマ初の別館だそうです。
見に行くのは難しいかしら。どうかしら。
[PR]
by tietyo | 2013-05-31 21:47 | コマゴマした日常

はんこと模様替え。

e0287418_17432072.png


お願いしていたTietyöのはんこがやってきました。

フロム KOTA STAMP WORKS!

いつもながらの繊細な仕上がり。
かなり小さいです。素敵。
これから活躍していただこう。

e0287418_17342157.jpg


そしてなんだか薄暗い写真ですが(加工に失敗)
tebacoのディスプレイを変更してみました。

なかなか気に入ってます。

-----------------------------------------------------
昨日のHAVANK6周年イベント、
お越しくださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました。

またどこかでお会いするのを楽しみにしてまーす☆

[PR]
by tietyo | 2013-04-29 17:34 | コマゴマした日常

春ですね。

e0287418_17533551.jpg


とある四土市の一枚。いろいろ気になります。

梅の花もちらほら咲いてきたところで春ですね。
週末は冷え込むそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて。

今日から3月ということで展示のお知らせをもう一度。

Tietyö Exhibition 【ROMANTIQUES】
~ぴりりと甘い、ロマンティークなアクセサリー展~

2013.03.23 Sat. - 03.31 Sun.
at anne nonne ※水曜日はお休みです。

春らしい、ロマンティークなアクセサリーが並びます。
今回はヴィンテージのアクセサリーも少しだけ。

e0287418_175853100.jpg

e0287418_1759687.jpg


期間中はできるだけお店にいるつもりです。
近くになりましたらこちらでお知らせします。

[anne nonne]
浜松市中区佐鳴台5-27-10
TEL/FAX :053-489-3335
OPEN : 11:00 - 19:00
CLOSED : Wednesday

------------------------------
【お知らせ】
Creemaのピックアップコンテンツに掲載していただきました。
ホワイトデーの贈り物におすすめのアイテムがたくさんです。

『for WHITE DAY』
[PR]
by tietyo | 2013-03-01 18:03 | コマゴマした日常

なにかとなにかと。

e0287418_1251568.jpg


ROMANTIQUEにならぶもの。

思いがけず腰をやってしまいまして、
予定がちょっとずつ、あーーーな日々です。

さて、配布活動ですが少しずつ。

・green thumb 草の根(豊橋)
risoriso plusone(岡崎)
 23日までCarryさんの個展”Various”開催(※23日のみ要予約)
Books and Crafts SARANA(岡崎)
 26日まで小菅幸子さんの個展開催。ブローチやばし。
美容室LUZ(新城)

よろしくどうぞ。
[PR]
by tietyo | 2013-02-16 13:09 | コマゴマした日常

Fil à fil

e0287418_21161680.jpg


やってきました2013。

遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。

今日から仕事はじめ。
春の展示会の準備はじめました。
詳細は、改めて。

本年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by tietyo | 2013-01-05 21:46 | コマゴマした日常

Happy end.

e0287418_13571286.jpg


とあるクリスマスのぱこさん。

今年も残り3日とちょっとだそうですね。早いですね。
大晦日は寒波ですって!
家にこもって笑ってはいけないに限りますね。

さて。

2012年はTietyöに改名したり
テバコレ主催や、らしからぬなどなどなど
新たな動きを取り入れてみました。
今年だったのか…とすでに記憶が曖昧です。

来年は3月にピリリと甘いのをやります。
春ですし、なにかしら明るくなれそうな。

そんなわけで今年もお世話になりました。
来年もよろしくどうぞ!
[PR]
by tietyo | 2012-12-28 15:28 | コマゴマした日常

DM配りな日々。

e0287418_1035980.jpg


DMのかどをひたすらまるく。

SARANAさんとiwashikujiraさんに教えてもらった
無印のが調子よいです。
買っておいてよかった。

けっこうな枚数刷りましたので、
昨日から配布活動をしております。
そうして自分にもプレッシャーを与えております。

【置いていただいたお店リスト】
APOLLO COFFEE WORKS
小呂野珈琲店
・green thumb 草の根
Loom
tebaco

Loomさんに行ったらPEANUTS夫妻にも会ったので
20枚ほど託しました。
田原で配ってくださるそうです。

それから夜はアユミタナカの出演するライブへ行きまして、
そこでも物販コーナーに置いてもらったり。
アユミさんのライブ、とってもよかったよー。

みなさまホントにありがとうです。

遠くのお店へは郵送させていただいてます。
友達にも昨日送ったよー。

配布活動と称して今宵は焼き鳥食べにゆきます。
第1回手羽コレ開催!

そして明日はヘルタースケルター。
色彩を浴びてくるのです。

明星さんの美術部展の制作も進めねばなりません。
なんだか騒がしくなりそうな予感。
こうゆうのを待っていたよー。
[PR]
by tietyo | 2012-08-14 11:35 | コマゴマした日常