カテゴリ:お知らせ( 15 )

マエストロ。

e0287418_21101835.jpg

無二の市のDMいただきました。

今年も11/8(土)、9(日)に開催されます。
門谷小学校の校庭にて。

少しずつですが準備はじめました。
出店はしばらくお休みをいただいております。

無二の市で新しいものをお届けできますよう。
今回はいつもと違う展示に挑戦してみたい。。



[PR]
by tietyo | 2014-08-18 22:21 | お知らせ

and more...!

e0287418_20253682.jpg


東京に続き、名古屋でもお取扱いがはじまりました!

e0287418_20283749.jpg


beauty and accessory 「and more...」

名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツビル3F
open 10:30 ~ 19:00
火曜日・日曜日・祝日定休
http://ameblo.jp/and-more-0208/

e0287418_20384248.jpg


今回はお花のピアスをメインに納品しました。
ブログでも素敵にご紹介してくださってます!
http://ameblo.jp/and-more-0208/entry-11893034949.html


コスメやアパレルなど
いろいろなアイテムが充実のセレクトショップです。
こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by tietyo | 2014-07-13 21:05 | お知らせ

hicarimono

e0287418_035628.jpg


新たにTietyöアクセサリーをお取扱いいただくお店が増えました。

『hicarimono』
下北沢にあるジュエリー・アクセサリーのセレクトショップです。
営業時間/12:00~20:00頃
定休日/月曜日(祝日の場合はオープン&翌火曜休み)
https://www.facebook.com/hicarimono/info

東京での販売ははじめてとなります。
今回はピアスをメインに納品しました。

下北沢駅より徒歩7分。先月オープンされたばかりです。
ぜひお立ち寄り下さい。

e0287418_0161512.jpg


Tietyöはこんな感じで並んでおります。
個人的には早くわんこに会いたいです。
[PR]
by tietyo | 2014-07-09 00:23 | お知らせ

はじまる。

e0287418_23051724.jpg
Tietyöのフォーマルラインをスタートします。

"coccinea by Tietyö"

コッキネアと読みます。
植物の名前からいただきました。

意味はないと思っていたら
「鮮やかな紅色」と。
なかなか情熱的でいいじゃないの。

今まではポップな色や形が多かった私ですが
今後はもう少し落ち着いたモノを提案していきたいのです。
どんな風になっていくかは流れでね。

まずはオヨメイリでお披露目します。

オヨメイリ vol.001「調和」
~9組の作家による、いろいろなウェディングのカタチ~

【日時】2014.4.20(日) - 21(月)
【時間】10:00 - 16:00 雨天決行・入場無料
※21日は展示内容を変更して開催致します

【会場】カフェ爾今 ギャラリーMUNI
 〒441-1621 愛知県新城市下吉田柿本43
TEL 090-1232-2605
※駐車場は山吉田郵便局向いの広場です

【参加作家】
aoyama (木と革)/ chaos (タイル) / cotton2mama (布・レース)
杉野晴美 (色えんぴつ画) / taion glass (ガラス) / bajiru (陶器)
Littlemo (プリザーブドフラワー) / ルドスパス (キャンドル) / Tietyö (花と糸)

当日はうさぎこなもの店特製のホットドッグセットのご用意があります。
小麦酵母パン×ゴーバルのソーセージ!
予約なしでお楽しみいただけますよ~ぜひ!



[PR]
by tietyo | 2014-04-15 23:15 | お知らせ

お知らせいろいろ。

e0287418_1623272.jpg


【お知らせ① 4-5月の出店予定】

4/12  8:00 - 昼頃
のみの朝市  松山公園にて

4/20,21 10:00 - 16:00
オヨメイリ 9組の作家による、いろいろなウェディングのカタチ
会場:カフェ爾今

4/26,27 5/3,4
2014スーク緑の10日間 フェスティバルマーケット
会場:門谷小学校

5/10,11 10:00 - 20:00
森道市場 -フランシスコの海へ-
会場:大塚海浜緑地

5/17 8:00 - 昼頃
のみの朝市 松山公園にて

5/24,25 10:00 - 16:00
テバコレ
会場:OMソーラー株式会社(浜松市)
   
詳細は改めてお知らせします。

糸をたくさん巻いたのと、髪飾りを作り続けています。
場所によって出すものが変わりますのでご了承ください。


【お知らせ② Creemaの送料について】
・変更前
定形外郵便     120円
レターパックライト 360円

・変更後
定形外郵便         120円
特定記録付定形外郵便 280円

レターパックライトから、
特定記録付定形外郵便での配送に変更しました。
※追跡サービスがご利用いただけます。

現在、Creemaのページが超品薄となっておりますが、すみません。
ちょこちょこアップしていきます。
Tietyöページ→

よろしくお願いします!
[PR]
by tietyo | 2014-04-04 17:03 | お知らせ

今週末26日、27日に開催予定だった森道市場が
台風の影響により、両日中止が決定されました。

いつもと違う場所での開催で
とても楽しみにしていたのですが
台風の影響を考えると・・・。

今回は本当に残念ですが
次回開催を楽しみにしています。

払い戻しなどの詳細は公式ブログにてご確認ください。


そして毎月恒例の四土市も
台風の影響によりはじめての中止となりました。

こんなことって・・・。
[PR]
by tietyo | 2013-10-25 11:17 | お知らせ

朝市 其の一

e0287418_18141082.jpg


蚤の朝市にむけて作ってみました。

赤い部分は細いシルク糸で編んであります。
数字はあと4と8がありますが
追加の予定はありません。

古いモノの市としてやっていきたいそうで
私もできるだけそんな雰囲気を出していこうかと。
ヴィンテージ×糸を研究してゆきたい。

これから蚤の市と四土市が毎月あるわけなんですが
それぞれで変えていけたらいいなと思ってます。
余裕がないときはごめんなさい。

ちなみに四土市は来週24日(土)ですよー
[PR]
by tietyo | 2013-08-16 18:35 | お知らせ

気づけば今週末。

e0287418_11503122.jpg


暑さで歪んでいるような写真。嫌がらせじゃないよ。

今週末、いよいよ蚤の朝市です。
詳細↓

「蚤の朝市  in 二・七の市」
・ 8.17(土) 8:00~昼頃  (以降月1で参加)
・ 松山小裏の公園
・ 駐車場は公園南向かいにある「アトリエ木蓮」の駐車スペースをご利用ください

朝市は毎月やっていくことなので
ほどよい力加減で楽しんでいきたいなー。

爾今さんの珈琲とパンもありますよー。
[PR]
by tietyo | 2013-08-14 11:53 | お知らせ

夜な夜な。

e0287418_23205632.jpg


明日は新城のカフェShalomさんでワークショップを開催します。

布を使ったコサージュ作り。
普段は糸にまみれているので
ちょっと新鮮な感じ。

サンプルはびびってボリューム控えめですが(反省)
選ぶ布で、雰囲気はがらりと。
浴衣など和装にもよさそうです。

花火大会とか、いろいろ待ってることですし。ねぇ。


※シャロームさんでのワークショップは定員となりました。
[PR]
by tietyo | 2013-06-08 00:10 | お知らせ

配布活動。

e0287418_20423455.jpg


ロマンティークなフライヤーができました。

昨日より配布活動にはいっております。
どこかで見かけたら手にとってくださいまし。


【 DMをお願いしたお店 】 ※2/11現在
APOLLO COFFEE WORKS
cafe shalom
・アートエイジギャラリー
tebaco

APOLLO COFFEE WORKSさんではなにやら楽しそうなイベントも。
『4 SHOPS STAMP RALLY』 2013. 2/8[FRI] ~ 4/12[FRI]
『URABEYA』 2013.2/15[FRI]~2/17[SUN]

さてさて制作がんばります。
[PR]
by tietyo | 2013-02-11 21:27 | お知らせ