カテゴリ:展示と出店( 74 )

天気予報は概ね曇り。

e0287418_13154798.jpg


週末はCafeくらがりのAnniversaryイベントにお招きいただきました。

うっかり梅雨入りしたそうで、雨対策をしっかりせねば。
森道市場での経験を生かすことができるのでしょうか。

まずはカタチから。
レインコート、買っちゃおうかしら。
らららん。


以下詳細です↓ ↓ ↓

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 
Cafe くらがり2nd Anniversary
×
TiE
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 

日時:2013年6月2日(Sunday)
Open:10:00~17:00
会場:Cafe くらがり×くらがり渓谷第2駐車場
入場:無料

☆Work Shop☆
risiriso(アンティーク雑貨・衣類)キャンドル作り ¥500
Calm Glass (ガラス)TiE限定ストラップ ¥1,500
靴logi(革・靴・小物)スリッパ作り 要予約(kutu.logi@gmail.com)¥3,000
染人和(染め衣類・小物)手ぬぐい染め ¥1,500
chaos(タイルクラフト)タイルアート体験 ¥1,000
アフリ会(リズム・ジャンベ)ジャンベをたたこう 無料

☆Shop☆
tebaco×Tietyö(古道具・アクセサリー)
穂ぶりっく(レンガ・古道具)
鈴喜商店(手作り家具)
名ま絵のえふみ(あいうえお作文)
ガロチャ(革靴・小物・古道具)
littlemo(リース)
risiriso(アンティーク雑貨・衣類)
cotton 2 mama(布・小物)
Santo Nino(サンキャッチャー・ハチミツ)
STILL×浮雲屋(シルバーアクセサリー)
宮ザキ園(お茶)
na*na(ベビー雑貨)
cuca&betty luna(メキシカン雑貨・子供服)
芽育 studio make(苔玉・流木)

☆いやしブース無料体験コーナー(当日先着順)☆
こころん(カラーセラピー)
ココリネ(マッサージ)

☆FOOD☆
おぎのや
HANAMARU 大阪バーガー
DOUGANE miso工房

♫LIVE♫
kaname(アコースティックライブ)
臨済宗妙心寺派 定林寺 住職 伏見歴堂 Zen「禅のくらし」(法話)

♡ライブペインティング♡
きゃもこ


注意事項
・雨天決行(荒天により中止の場合もあります)
・会場内外での事故、トラブル等の責任は一切負いかねますのでご注意下さい。
・当日はカフェとの共有スペースとなりますので皆様が楽しく過ごせますようにご協力をお願いいたします。

[PR]
by tietyo | 2013-05-29 13:52 | 展示と出店

4°市。

e0287418_16492573.jpg


そこはかとなく、あーみん臭。

さて、週末は四土市です。
ランチはすいーとまむさん!

ってどこかで見かけたような気がします。

記憶が曖昧なものでして。
はて、どこで見たんだっけかな。

私はいつもの感じでいきます。
みなさまお待ちしておりまーす。

【四土市】
5月25日(土) 朝9時~15時ごろまで
門谷小学校にて
[PR]
by tietyo | 2013-05-22 16:49 | 展示と出店

e0287418_22155459.jpg


森、道、市場ありがとうございました☆

一日目はずっと雨でしたが、
みなさん雨も楽しんでいらしてさすが。
かわいいレインウェアを探そうと決意。

写真は2日目、快晴。
空ステージからの眺めは最高。
気づいたの、15時過ぎてましたがそれでも。

空ステージまでの上りはなかなかきついものがありましたが、
今回もあれこれ堪能しました。楽しかった!


e0287418_2240653.jpg


そして森、道、市場の一日目、
いつもの門谷小学校では結婚式がありました。

残念ながら私は参加できなかったのですが、
ブーケと花冠を担当。

新婦をイメージしながら作りました。
ハーブをたくさん使ったブーケ、作りながら癒される。
無事にお届けできて、なにより。

やっぱりブライダルのお花が一番楽しい。
なんて思ってみたのでした。

お二人さまおめでとう!
[PR]
by tietyo | 2013-05-13 22:49 | 展示と出店

スークへようこそ。

e0287418_22404473.jpg


明日とあさって、またまたスークに出店します。

3日は10店ほど、
4日は20店ほどの参加があるそうです。

校舎内の展示もどれも素敵ですのでお見逃しなく。


日ごろの疲れを癒しにぜひスークへ。

お待ちしてます!


※駐車場について
来場者駐車場ですが、表参道入口、おかめ茶屋の前後駐車場。
おかめ茶屋を通り越した左手駐車場。
また、鳳来寺高校駐車場。

駐車場等の看板をつくっておりますので、よろしくお願いします。
[PR]
by tietyo | 2013-05-02 23:11 | 展示と出店

Oldies but Goodies!

e0287418_22392184.jpg


スークから変わりまして、明日はHAVANKさんの6周年イベント!

HAVANKさんは、春日井にある花屋さんなのですが
花はもちろん、雑貨や古い家具なども充実。

行くたび物欲刺激されまくりで、
明日も大変なことになりそうですが。
お祭りは一日限りですので、ね!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

青空蚤の市【HAVANKと素敵な仲間たち】

4/28 sun 【1日限定開催】

時間:10:00~16:00(小雨決行)
場所:HAVANK横の業務用駐車場と店の2階


HAVANKが敬愛する素敵なショップやクリエーターが一堂に。
クラフト、JUNK、アンティーク、古道具などが一度に楽しめる蚤の市。
今回は全ブースにSALEアイテムが用意されています。
一日限りのお祭りなのでお見逃しなく!


店の2階ではクリエーターによるワークショップを初開催。
お子様から大人までご参加頂けます。

出店者の詳細はHAVANKさんのブログへGO!!→

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

それではもうすぐ日付代わってしまいますが、
明日お待ちしております!

よろしくどうぞ♪
[PR]
by tietyo | 2013-04-27 23:10 | 展示と出店

緑のトンネル抜けて。

e0287418_2212425.jpg


スーク、10日間の始まり。

校門には、こんな看板あります。
日替わりクラフト市のご案内。
今日は20店舗ほど。

うまいこと言えませんが、
ふらっと遊びに来てみたら、
何かしら素敵なことが待っているのではないかと。

おにぎり持って、ピクニック気分で
ゆるりと過ごしにいらしてください。

※駐車場について
来場者駐車場ですが、表参道入口、おかめ茶屋の前後駐車場。
おかめ茶屋を通り越した左手駐車場。
また、鳳来寺高校駐車場。

駐車場等の看板をつくっておりますので、よろしくお願いします。

鳳来寺高校からは抜け道がありますが、
あえて遠回り、表参道を通って、
門谷小学校へ続く緑のトンネルを通っていただきたい。
[PR]
by tietyo | 2013-04-27 22:11 | 展示と出店

マーケットはつづく。

e0287418_1332341.jpg


いつかの市のひとこま。

昨日はイトコーマーケットでした。
朝は雨が降っていたので室内での開催。

私はエコショップの2階にて
爾今さんやaoyamaさん、tamaちゃん、
絵画の展示をされている丸山さんと一緒に。

いつものメンバーだけど
場所が変わるとなんだか新鮮。
居心地の良い空間で、たくさんの人とお話しました。

マーケットのあとは
みんなでコーヒーを飲んで
デッキでわいわいおしゃべり。

次回のイトコーマーケットは10月に開催予定だそうです。

そして、爾今さん主催のスークが今週末27日から始まります。

2013 スーク・緑の10日間
~cafe&ART~

4月27日~5月6日
9時~16時

無二の市のころとはまた違った緑の門谷小学校に
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

※Tietyöは27、5/3、4の参加予定です。
[PR]
by tietyo | 2013-04-22 13:31 | 展示と出店

可愛い歳月を。

e0287418_1863220.jpg


およばれイヤリング。ピアスもあります。

Tietyöのピアスはイヤリングへの変更もできますので
お気軽にお問い合わせください。
(デザインにより変更不可の場合もあります)

そんなわけで、嵐のような週末でしたが
本日午後より桜の下でマーケット、開催いたしました。

グロリアスさんでうっかり長居してたら晴れてきたのでね。
へーゼルナッツラテが美味しいんですよ。

お昼は37ぱんさんのまかない付き。
きのこと鳥さんが、美味しくて美味しくて。
菜の花も大人な味で、遠慮なくいただきました。

何かと満たされたあと、車のトランクあたりで店開き。
いつかの山カフェを思い出してみたり。
新しい緑を楽しみながら。

たくさんは並べられないけど、
たまにはこんなのもいいね。
写真はもちろんないけどね。

お次は21日のイトコーマーケットです。
カフェ爾今さんとともにエコショップで
出店しておりますのでお時間ありましたらぜひ。
[PR]
by tietyo | 2013-04-07 18:35 | 展示と出店

春の嵐!

e0287418_2294883.jpg


【イベント出店変更のお知らせ】

明日は『桜の下でマーケット』に参加予定でしたが
天候により出店を見合わせることにしました。

4/7(日)は参加予定ですが、
出店しない場合はこちらでお知らせいたします。


週末、荒れそうですよね。。。
[PR]
by tietyo | 2013-04-05 22:09 | 展示と出店

e0287418_21314166.jpg


"ROMANTIQUES!"無事終了しましたー。

なんだかまだふわふわとしてまして、
終わったーというより
ここからまた広がっていくような
そんなことを感じた展示となりました。

素敵な小部屋を提供してくださったanne nonneさん、
キュートな歌声でイロドリをそえてくれたアユミタナカ氏、
そしてお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
また何かしらやりますので、よろしくどうぞでございます。

引き続き、anne nonneさんでは
アクセサリーをお取扱いいただいていますので
ちらりと覗いてやってくださいまし。
(ワッフルも美味しいです。)


来週末は『桜の下でマーケット』。
桜が咲いていますように!
[PR]
by tietyo | 2013-03-31 22:55 | 展示と出店