「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:納品のこと( 12 )

メイテル。

e0287418_16255314.jpg


ちびちびフラッグのネックレス。

モチーフの大きさは1cmに満たず。
ちゃんと測ってはいないけど。
鎖骨辺りにモチーフがくるデザインです。

こちらはNAVY×REDとNAVY×GREENの2色を
新城のShalomさんに納品してきました。

ほかの色もtebacoなどで展開予定ですが
個人的には赤いのがお気に入りです。

そのほか秋色三角ピアスも3点納品しましたので
お茶しがてら、お手にとってみてくださいね。

------------------------------------------------

・cafe Shalom
新城東新町駅向かい側
090-6769-2631

OPEN 9:00 - 17:00
CLOSE Sun.&Mon.
[PR]
by tietyo | 2013-09-12 16:59 | 納品のこと

あんのんさん。

e0287418_21371598.jpg


anne nonneさんに納品してきました。

毎度のことですが写真…ありません。
話に夢中になってうっかり忘れたよね。
撮る気、あるのかな。

まったく伝わらないかと思いますが
今回はモノトーン&ゴールド多めです。
なんとなくそんな気分でした。
そろそろ秋色も取り入れていきたいね。

次回納品ではいろいろ挽回したいと思います。

anne nonneさんでは8月1日~18日まで
『あんのんのひきだし -summer afternoonー』が
開催されますので、遊びに行きがてら
Tietyöのアクセサリーもひとつよろしくお願いします。

そして今週末、『覚王山祭り』です。
新作の準備が間に合うといいんだけど。
がんばります。
[PR]
by tietyo | 2013-07-22 22:26 | 納品のこと

Kitoneさんへ。

e0287418_17151858.jpg


豊川市にある美容室Kitoneさんへ。

少し前からヘアアクセサリーをお取扱いいただいているのですが、
本日追加分を納品してきました。

e0287418_17174264.jpg


ヴィンテージボタンやヨーロッパのトリムを使ったものなど数点。

ヘアピン、ヘアゴム、バレッタ、ぱっちんetc...
いろいろとお取扱いいただいてます。

Tietyöの髪飾りはセットの際につけていただけるということで
結婚式などおよばれの席を意識したものも作ってみました。

普段使いとしてもご購入いただけますので
春のおしゃれを楽しんでくださいね♪

e0287418_1722972.jpg


Kitoneさんは広々とした贅沢な空間に
古い家具や小物がしっくりとなじんでいる
とても素敵な雰囲気の美容室です。

ゆっくりとした時間を過ごしたい方はぜひ♪

美容室Kitone
愛知県豊川市本野ヶ原四丁目40
TEL:0533-65-9898

AM 9:00~PM 7:00(予約優先)
定休日 毎週月曜日 第2第3火曜日
※詳細はHPにてご確認ください。
[PR]
by tietyo | 2013-04-04 17:50 | 納品のこと

カフェ三昧。

e0287418_214506.jpg


今日は新城方面へ納品などなど。

一軒目はcafe shalomさん。
新しい葉っぱモチーフのピアスや
ほんのり春を意識したちょうちょのピアスなど。

シャロームさんではドアを開けると
古いアラジンストーブがお出迎えしてくれます。

赤いやかんがちょこりと乗って、かわいらしいです。
そしてとってもあたたかいのですよ。
あわせてお楽しみください。

e0287418_215391.jpg
 

そして二軒目は爾今さん。

即席編み物講座などしつつ、
封印しかけた毛糸のネックレスを納品しました。笑
グリーンのモチーフを組み合わせた一点モノです。
まずは一点、納品させていただきました。

こちらはチェーンの長さが3段階に調節可能なのと
モチーフ部分が取り外せるようになっているので
ストールピンなどでブローチとしてもお使いいただけます。

普段、2WAY的なのはあんまり作らないですが
今年はもう少し頭使っていこうかな。
[PR]
by tietyo | 2013-01-18 22:16 | 納品のこと

e0287418_21471829.jpg


師走ですね。いかがお過ごしでしょうか。

しばしお花の方で忙しくしておりましたので
ブログに書くことがありませんでした。
ということでいいですか?

お花の展示会のお手伝いなどしてました。
打ち上げにも参加。美味。
展示会は本当に素敵で、たくさんの刺激をいただきました。

さて。

ちょっと間があいてしまいましたが
北海道のネイルサロンSpicaさんに
アクセサリーを15点ほど納品しました。

今回は定番デザインの使いやすいアイテムを
たくさんご用意しました。
さっそくピアスがお嫁にいったそうです。

Spicaさんでは12/23まで【ジェルネイルリレーA/W】開催中。
近くだったら通いたいよね。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
nail Spica ( ネイル スピカ )

北海道函館市中道1-27-12
Tel. 0138-52-0005 (予約優先)

OPEN : 10:00 - 18:00
定休日 : 月曜日/ 第2・4火曜日
駐車場 2台あり
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
[PR]
by tietyo | 2012-12-08 22:53 | 納品のこと

カフェーへ。

e0287418_1747581.jpg


今週は納品2件。

1件目は新城市のcafe shalomさんへ。
少ないですが、置いてもらいたかったしずく型のピアスを2点。
生ハムのパンケーキが美味でした。
また食べたい。食べよう。

そして2件目は浜松のanne nonneさん。
本日納品してまいりましたー。

昨日から『あんのんのひきだし -ぬくもりのじかんー』も開催中。
うっかり3連休のにぎやかなときにお邪魔してしまった。。。
そしてちゃっかり買い物もしてきました。友への贈り物に。

anne nonneさんには定番のクローバーやお花のシリーズ、
新作のリボンモチーフのネックレスなど15点ほど。
イヤリングもいくつかありますので気になった方はどうぞどうぞ。

そして明日は久しぶりの四土市です。
毛糸とフェルトが多めになっております。
入れ替えの為、一部sale品もアリ。

紅葉見がてら遊びに来てくださいね。
きっといいお色に染まっているでしょうから。
[PR]
by tietyo | 2012-11-23 18:17 | 納品のこと

うらうらら。

e0287418_95375.jpg


新城市のカフェシャロームさんにアクセサリーの納品をしました。

・・・先週のことになりますが。

shalomさんのブルーをイメージして、
今回はあおいのを多めで。

リボンモチーフのピアスやネックレスなど。
がらりと入れ替えましたので、どうぞご覧くださいね。

shalomさん、お店の雰囲気も少し変わりました。
一人掛けソファーの読書コーナーも。
ランチもおすすめです☆

【cafe shalom】
愛知県新城市平井字中田1-2
TEL:090-6769-2631
OPEN : 9:00~17:00
定休日:日曜・月曜日
駐車場:店舗横にあり
[PR]
by tietyo | 2012-11-06 09:21 | 納品のこと

e0287418_11584132.jpg


浜松は佐鳴台のカフェanne nonneさんに納品しました。

バタバタしておりましたゆえ(言い訳)
写真はないんですがね。

今回は↑のリボンモチーフのピアスとネックレスをメインに
定番のちょうちょピアスの秋色バージョンを。
ブログでもさっそく紹介してくださってます。
(写真のブレスレットはtebacoにて。)

anne nonneさんでは、カフェ以外も
セレクトされた雑貨やお洋服などが充実しておりますので
お茶をたしなみつつ、お買い物も。


-----------------------------------------------------

Tietyöサイトの情報を新しくしました!
過去のイベント情報やBOOKMARKを更新しましたので
ちらりとのぞいてやってください。
http://tietyo.com/

-----------------------------------------------------
[PR]
by tietyo | 2012-09-30 12:37 | 納品のこと

e0287418_9433876.jpg


昨日は田原の明星ライブラリーさんへ。

26日から行われる「明星・美術部展~リベラルアートな暮らし展~」
Tietyöも参加させていただくため、お品を持ってゆきました。

なにかしら、エグいもの…と脳内ではありまして
ちょうど制作の前に「ヘルタースケルター」を観たので
その結果、できあがりました。

植物と糸のコラボは専門学校時代にやったことがありますが
そのときとはまた違う感じでオブジェ的なものに挑戦してみました。

普段の私と違うのか変わらないのか自分ではわからないけど、
ベースを作ったあとで装飾していく作業がとても楽しかった。

美術部展は8月26日(日)~9月9日(日)まで開催してます。
お茶会などのイベントもありますよー。

「明星・美術部展~リベラルアートな暮らし展~」(明星さんのブログより)

東三河を中心に活躍するアーティスト23名による美術作品展です。

作品はもちろん、この美術部展の時間と空間、そこから生まれる
様々な出会いが「リベラルアートな暮らし」について一緒に
考えるきっかけになることを願っています。

考えたいのは「新しい暮らしへの想いとかたち」。

今を見つめて、新しい時代の生活のあり方を考え、学び、自由につくる。
そんな暮らしを「リベラルアート」とすることで見えてくるもの
をお届け出来たら嬉しく思います。

今回、23名の素晴らしいアーティストの方々が出展を受けてくださった
ことに深く感謝いたします。

そんなみなさんの作品が見る人の「これから」にそっと語りかけてくれます。
[PR]
by tietyo | 2012-08-20 10:03 | 納品のこと

北の国へ。

e0287418_1034720.jpg


北海道は函館のネイルサロン、Spicaさんで取り扱い始まりました。

期間限定12月末までの販売となります。
第一便として、人気のちょうちょシリーズ発送しました。

今後はブローチなども展開していく予定です。
海越えちゃったし、がんばらねば。

北海道のみなさま、よろしくお願いいたします!


▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
nail Spica ( ネイル スピカ )

北海道函館市中道1-27-12
Tel. 0138-52-0005 (予約優先)

OPEN : 10:00 - 18:00
定休日 : 月曜日/ 第2・4火曜日
駐車場 2台あり
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
[PR]
by tietyo | 2012-08-18 10:50 | 納品のこと