「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0287418_11584132.jpg


浜松は佐鳴台のカフェanne nonneさんに納品しました。

バタバタしておりましたゆえ(言い訳)
写真はないんですがね。

今回は↑のリボンモチーフのピアスとネックレスをメインに
定番のちょうちょピアスの秋色バージョンを。
ブログでもさっそく紹介してくださってます。
(写真のブレスレットはtebacoにて。)

anne nonneさんでは、カフェ以外も
セレクトされた雑貨やお洋服などが充実しておりますので
お茶をたしなみつつ、お買い物も。


-----------------------------------------------------

Tietyöサイトの情報を新しくしました!
過去のイベント情報やBOOKMARKを更新しましたので
ちらりとのぞいてやってください。
http://tietyo.com/

-----------------------------------------------------
[PR]
by tietyo | 2012-09-30 12:37 | 納品のこと

e0287418_12122062.jpg


遅ればせながら、「らしからぬ、クラシカル」無事フィナーレを迎えました。

会場を提供してくださったAPOLLO COFFEE WORKSさん、
遊びに来てくれたみなさま、友人たち、
遠方からお花を贈りつけてくれた男前ネイリストS氏、
本当にありがとうございました。

はじめてのヒトリ展示でしたが
アポロさんの居心地の良い空間とコーヒーの香りに
すっかりリラックスして(寝そうになって)しまいました。

まずは無事に終了しましたが、
あれをやればよかった、とか今後はこうしようとか
新たな課題にすでに追われております。

とりあえず、自分の気持ちをたまには尊重してあげようかなんて
恋愛相談のような答えがでたところです。

そんなわけで今後ともTietyöアクセサリーをよろしくお願いします。

10月は出店ラッシュだよー
[PR]
by tietyo | 2012-09-27 12:52 | 展示と出店

ド派手に映す愚か者。

e0287418_0222953.jpg


らしくないやつ、はじまってました。

「はじまりました!」みたいなのが
あったらよかったよね。きっとね。

明日から後半戦。

わたしが会場にいる日をば。

19日(水) 13時過ぎ~18時
20日(木) 制作のため不在
21日(金) 10時~18時
22日(土) 10時~17時頃
23日(日) 10時~18時

毎日5点~アクセサリーの追加をしてます。
明日はブローチとネックレスなどなど10点ほど。

いつものtebacoを抜け出して
あの空間にいる時間はとても新鮮。

日々、やってよかったなーと思ってます。
[PR]
by tietyo | 2012-09-19 00:57 | 展示と出店

らしくないヤツ。

e0287418_22262848.jpg


らしからぬ、ついに明日となりました。

本日午後からアポロさんに搬入。
ひとまず70~80点ほど。
今回はネックレスやブレスレットもご用意。
今までどうして作らなかったのか。不思議。

そして車のバッテリーが上がるの巻。
アポロさんでよかったよー。

そんなわけで無事搬入も終え、車も直ったところで
いよいよ明日、はじまります。

うっかり店に忘れ物したので
今から取りに参ります。
朝だとバタバタするしね!

文章がとっ散らかっておりますがスミマセン。
みなさまのお越しをお待ちしております☆

よろしくどうぞー。


Tietyo Exhibition【らしからぬ、クラシカル】
~特別な気分の日につけたい、クラシカルなアクセサリー~

9.15[Sat] - 9.23[Sun] 
[会場] APOLLO COFFEE WORKS
愛知県豊橋市西高師町沢向20
営業時間:10:00-18:00 定休日:火曜日・第三月曜日(臨時休業あり)
※17日(月)は営業
[PR]
by tietyo | 2012-09-14 22:46 | 展示と出店

e0287418_2140337.jpg


いよいよ来週となりました。

時間などは決めていないですが、
できるだけアポロさんにいるつもりです。
行くよーと連絡いただければこれ幸い。

準備はどうかと聞かれたら
どうなのかと逆に問いただしたいなうですが
日々コマゴマしておりますよ。

2時ごろにキリがつく、
翌朝9時過ぎに起床・・・という
よろしくない生活送ってます。

みんなもっとがんばっているよね。きっとね。
みんなって誰なのかは謎だけどね。

余韻の残るような、展示ができたらいいなとぼんやりと。
[PR]
by tietyo | 2012-09-08 22:01 | 展示と出店

出店の秋。

e0287418_1133133.jpg


いつかのスマッフォケース。今年も作ろうかな。どうしようかな。

さてさて、やってきました出店の秋。
今年もラッシュが始まります。

そんなわけで今後の予定をざざっと。

9.15[Sat] - 9.23[Sun] 10:00-18:00
Tietyö展覧会「らしからぬ、クラシカル」 @APOLLO CPFFEE WORKS

10.8[Mon] 10:00-15:00
海辺百貨店 @吉良ワイキキビーチ

10.13[Sat] - 10.14[Sun]
risoriso plusone preOpenイベント @risoriso新店舗

10.20[Sat] -10.21[Sun] 10:00 - 18:00
森、道、市場 @三ヶ根山
※市場は16時まで

10.27[Sat] - 10.28[Sun]
名古屋 ※詳細未定

11.10[Sat] -11.11[Sun] 9:00 -16:00
イ・マエストリ 無二の市 2012 @旧門谷小学校

11.23[Fri] 24[Sat] 25[Sun]
どいいに vol.003 @Photocafe

決まっているのはこんな感じです。
各イベントの詳細は追々ブログで。

編まねば。
[PR]
by tietyo | 2012-09-03 11:53 | 展示と出店

フルホン!

e0287418_12372057.jpg


tebacoにて古本市開催しております。

まずは爾今の寅さんセレクト&うさぎさんのサンドイッチの本。
入口付近に並べました。

5日(水)は爾今さんの出張カフェ。
11時~16時頃までの予定は未定。

フルホンは9月いっぱい、
週ごとに本が変わるので
いつきても楽しいよ。(来てね。)

わたしも最後の方で参加します。
大したものはございません。
[PR]
by tietyo | 2012-09-02 12:49 | お知らせ