<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0287418_2311715.jpg


続きまして、ナヤマルシェ。

名古屋は納屋橋にて開催です。
はじめての場所なのでとても楽しみ!

革小物のPEANUTSさん、
キャンバスバッグのLoomさん
ガラスの田口友里衣さんも参加されます。

お近くの方はふらりと遊びに来てくださいね。
寒そうなので、要防寒で!

詳細↓↓↓

第10回ウォーターマジックフェスティバルpresents
ナヤマルシェ2012 @納屋橋ゆめ広場

開催日時:2012年10月27,28日 
open:11:00~20:00 入場無料

ペット同伴可 
エリア内は分煙スペース有
会場内にて堀川クーポン使えます
雨天決行※1

※1:悪天候による各ブースの催し物や展示物に
変更が生じる場合があります事をご了承ください

『Art,Relaxaion,
Food,Marche,
Music and More!!』
をコンセプトに二日間に亘り納屋橋ゆめ広場にて
開催されるクリエイターズマーケット

e0287418_23195230.jpg


<お問合せ先>
納屋橋マルシェ運営事務局
納屋橋㈱高山額縁店 担当:高山大資(だいすけ)
090-3300-9671 Fax:052-582-2710
[PR]
by tietyo | 2012-10-23 23:39 | 展示と出店

オハナシハツヅク。。。

e0287418_22502048.jpg


森道市場2012、2日間が無事に終了しました。

tebaco&Tietyöブースに立ち寄ってくださった方
お買い上げくださった方、ありがとうございました☆

お天気にも恵まれまして、とても楽しい時間を過ごせましたよー。
夕方過ぎるとちょっと寒かったけどね。

うたたね広場での出店でしたのでライブも堪能。
SCOOBIE DOが個人的には一番。
うずうず踊らずにはいられませんでしたよ。うん。

そして合間をみてお買い物も。

写真はBooks and Crafts SARANAさんのブースで見つけた
メタリックな革のブローチ。最近ヒカリモノに目がないのです。

お隣のCOCORAJIさんでは
念願のショーケースを!どどんと!
こちらは無二の市にてデビュー予定です。

今週末は名古屋納屋橋のナヤマルシェ。
詳細は次のブログにて!
[PR]
by tietyo | 2012-10-23 23:10 | 展示と出店

どんどどん。

e0287418_21381985.jpg


出店ラッシュも折り返し。

明日は【森、道、市場】に出店です。
場所はうたたね広場のはじっこ、41番。

お隣のお隣のお隣のお隣(45番)は、
らしからぬでお世話になった
APOLLO COFFEE WORKSさんですよ。
美味しいコーヒー、ぜひとも堪能してください。
わたしも隙間を見計らって飲もう。

糸のアクセサリーと
毛糸のヘアアクセサリーと
少しですが毛糸も巻きました。

栗ごはんや紫いものジェラートなど秋の味覚満載です☆
まあ、毛糸なんだけど。


会場のマップはこちらから。
http://morimichiichiba.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

それでは週末三ヶ根にて。お待ちしております。
浜松では【鴨園】もやってるよー。

【森、道、市場】
10/20[Sat] - 21[Sun]
10:00 - 18:00(市場は16:00まで)
三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺(愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20)
※入場にはチケットが必要です。
[PR]
by tietyo | 2012-10-19 21:41 | 展示と出店

e0287418_21341061.jpg


おリボンブローチにふぞろいの印。

あれやこれやと模索中です。
個性をだしたい今日この頃。

さて。

先週末といっても昨日のことになりますが
岡崎のセレクトショップrisorisoの2号店『risoriso plusone』の
オープニングパーティーに出店させていただきました☆

cafe ROBのバーガー&お弁当は美味しかったし
小野一穂さんのライブはうっとり心地よくて、
とても幸せな時間を過ごせました。

あの子やあの子ともゆっくり話せて嬉しかった。なーー。

いつもとはほんの少し違った刺激的な2日間。
感じたことは今後のアクセサリーたちに。

今週末もがんばりまーす。
[PR]
by tietyo | 2012-10-15 23:14 | 展示と出店

e0287418_21121754.jpg


海辺百貨店も無事に終わりまして、週末は岡崎での出店です。

先日5日にpre openをしたriso riso2号店『plus one』の
プレオープンイベントに参加します。

risoriso plusone preOpenイベント
10.13[Sat] - 14[Sun]
11:00〜18:00
*入場無料

★投げ銭live
小野一穂

★出店
cafe ROB
Calm Glass
Littlemo
cotton mama
Tietyö

私はアクセサリーの販売と
毛糸でのワークショップなど考えてます。
シュシュやタッセル作りの予定。

お天気もよさそうですし、
ふらりと遊びに来てくださいね。

そして明日は髪を切りにゆく!
さらに短くしてイベントに臨もうかと。

来週は【森、道、市場】に出店します。
その次の週は【ナヤマルシェ】です。
あっとゆーまに過ぎる日々。

risoriso plusone
444-0801
愛知県岡崎市美合新町15-6
Open 10:00〜
close 〜19:00
定休日 火曜日
[PR]
by tietyo | 2012-10-11 21:54 | 展示と出店

e0287418_2227785.jpg


いよいよ出店ラッシュのはじまり。

はじまりの合図は海辺百貨店。
久々の出店準備に追われたとか追われてないとか。
あの時とはまた違った気持ちで。

tebaco仕入れ後だからして、眠いんですよ。
眠いけど、あれを印刷しなくてはと作業をしたら
インクが切れてて印刷できなかったんですよ。

あーあーあー…。

そんな残念なわたしですが、
明日はあれこれ用意してお待ちしてます。
あの頃の髪飾りも車に乗せてしまいました。

さて。

できる限りで早く寝ます。
また明日☆


『海辺百貨店 vol.3』
~umibe de tawamuru~

10/8(月曜日) 祝日
10:00 - 15:00  雨天開催

吉良ワイキキビーチ
(西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)

海辺の遊歩道にたくさんの素敵なお店や作家さんが大集合します。

食べたリ 飲んだり お買い物したり お喋りしたり まったりしたり
海を満喫しながら楽しんでくださいね

※荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
 当日7時までにブログにてお知らせ致します。
[PR]
by tietyo | 2012-10-07 22:34 | 展示と出店