<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カフェーへ。

e0287418_1747581.jpg


今週は納品2件。

1件目は新城市のcafe shalomさんへ。
少ないですが、置いてもらいたかったしずく型のピアスを2点。
生ハムのパンケーキが美味でした。
また食べたい。食べよう。

そして2件目は浜松のanne nonneさん。
本日納品してまいりましたー。

昨日から『あんのんのひきだし -ぬくもりのじかんー』も開催中。
うっかり3連休のにぎやかなときにお邪魔してしまった。。。
そしてちゃっかり買い物もしてきました。友への贈り物に。

anne nonneさんには定番のクローバーやお花のシリーズ、
新作のリボンモチーフのネックレスなど15点ほど。
イヤリングもいくつかありますので気になった方はどうぞどうぞ。

そして明日は久しぶりの四土市です。
毛糸とフェルトが多めになっております。
入れ替えの為、一部sale品もアリ。

紅葉見がてら遊びに来てくださいね。
きっといいお色に染まっているでしょうから。
[PR]
by tietyo | 2012-11-23 18:17 | 納品のこと

お山のふもとにて。

e0287418_22353319.jpg


今週末24日、久しぶりに四土市出店します。

アクセサリーと毛糸の販売、
それからシュシュ作りなんかも予定しておりますので、
ぜひとも遊びにきてください。

思いのほか寒くて手がかじかんじゃって
編み物やってる場合じゃなくなるかも、ですが。
爾今さんのコーヒーであったまりつつ編むのもまた。

陶芸のbajiruちゃんも出店するそう。
忘年会の打ち合わせしよう。

校舎内では【サミゾチカラ、昭和の思いで博物館】が開催中。
最終日の24日はトークショーもあるそうです。
10時、13時の2回、入場は無料。

週末晴れるみたいですし、
紅葉も見ごろなのでは。では。

お山は寒いので、あたたかくしてきてくださいね。

【四土市】
9:00 - 15:00
旧門谷小学校(愛知県新城市門谷字宮下26)
[PR]
by tietyo | 2012-11-19 23:13 | 展示と出店

e0287418_22304335.jpg


イ・マエストリ無二の市、無事終了しました。

みんなのやさしさに触れた2日間でした。
ほんとにほんとに、たくさんたくさんありがとう!です。

展示もね、今回のために什器を新調したのです。
女子っぽい!なんて言われましたが
そのあたりは意識しておりましたよ。完全に。

2日目は雨にびびって展示もちんまりと。
せっかくのガラスのショーケースも…ねぇ。

それでもなにはともあれ雨対策。
あれはあれでよかったんだと思いたい。
いや、よかったんだってば!

少し早めの撤収となってしまったけど
搬出の頃には雨もやんで、
タープを閉じたら終わりの合図。

来年もまた、楽しく参加できますように。

皆様ありがとうございました!
[PR]
by tietyo | 2012-11-15 23:44 | 展示と出店

太陽が目覚めたら。

e0287418_9222339.jpg


10月の出店ラッシュが終わりまして、無二の市。

いよいよ今週末の開催です。
10-11日の2日間。

らしからぬからの流れで感じたこと
細かい部分からそうでないところまで
なにかしら、出てくるのでしょうか。

今回は糸のアクセサリーのみでいこうと思います。
フェルトや毛糸は今後別のカタチで販売していくつもりなので
無二の市には持っていきません。なんとなく、宣言。

お休みの今日は最後の買出しに出かけます。
小さなお皿が欲しいんです。

【イ・マエストリ 無二の市2012】
[時間] 9:00 - 16:00
[会場] 旧門谷小学校(愛知県新城市門谷字宮下26)
http://www.muninoichi.com/
[PR]
by tietyo | 2012-11-06 09:38 | 展示と出店

うらうらら。

e0287418_95375.jpg


新城市のカフェシャロームさんにアクセサリーの納品をしました。

・・・先週のことになりますが。

shalomさんのブルーをイメージして、
今回はあおいのを多めで。

リボンモチーフのピアスやネックレスなど。
がらりと入れ替えましたので、どうぞご覧くださいね。

shalomさん、お店の雰囲気も少し変わりました。
一人掛けソファーの読書コーナーも。
ランチもおすすめです☆

【cafe shalom】
愛知県新城市平井字中田1-2
TEL:090-6769-2631
OPEN : 9:00~17:00
定休日:日曜・月曜日
駐車場:店舗横にあり
[PR]
by tietyo | 2012-11-06 09:21 | 納品のこと