<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy end.

e0287418_13571286.jpg


とあるクリスマスのぱこさん。

今年も残り3日とちょっとだそうですね。早いですね。
大晦日は寒波ですって!
家にこもって笑ってはいけないに限りますね。

さて。

2012年はTietyöに改名したり
テバコレ主催や、らしからぬなどなどなど
新たな動きを取り入れてみました。
今年だったのか…とすでに記憶が曖昧です。

来年は3月にピリリと甘いのをやります。
春ですし、なにかしら明るくなれそうな。

そんなわけで今年もお世話になりました。
来年もよろしくどうぞ!
[PR]
by tietyo | 2012-12-28 15:28 | コマゴマした日常

ブレーキはノー

e0287418_1865710.jpg


サンカクをつなげたネックレス。

つけてみたくて作りました。
チェーン部分が40cm、モチーフ部分が10cmほどありましょうか。

暖色の服が多いのでミントを使って調整しようという心意気。
どこかで引いておかないと、大変なことになりますから。
ベースはゴールドです。

ゴールド×黒なんかもかっこいいかなと。
なんとなく、最近好きな組み合わせ。

お店にも並びぶのはもう少し先となりそうです。

ピアスもデザイン考え中。
マニッシュなのを作ってみたい。

そして写真が暗すぎるというハナシ。
[PR]
by tietyo | 2012-12-16 18:28 | 新作のこと

e0287418_21471829.jpg


師走ですね。いかがお過ごしでしょうか。

しばしお花の方で忙しくしておりましたので
ブログに書くことがありませんでした。
ということでいいですか?

お花の展示会のお手伝いなどしてました。
打ち上げにも参加。美味。
展示会は本当に素敵で、たくさんの刺激をいただきました。

さて。

ちょっと間があいてしまいましたが
北海道のネイルサロンSpicaさんに
アクセサリーを15点ほど納品しました。

今回は定番デザインの使いやすいアイテムを
たくさんご用意しました。
さっそくピアスがお嫁にいったそうです。

Spicaさんでは12/23まで【ジェルネイルリレーA/W】開催中。
近くだったら通いたいよね。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
nail Spica ( ネイル スピカ )

北海道函館市中道1-27-12
Tel. 0138-52-0005 (予約優先)

OPEN : 10:00 - 18:00
定休日 : 月曜日/ 第2・4火曜日
駐車場 2台あり
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
[PR]
by tietyo | 2012-12-08 22:53 | 納品のこと