<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ときどきおばんざい。

e0287418_17284212.jpg


明日は四土市です。

いつもと変わらずな感じで
春色を織り交ぜつつお届けしようかと。

お昼はkotonさんの
「汁とごはん、ときどきおばんざい」だそう。

明日もランチルームで
ストーブ囲んでやってます。

ルームシューズ的なものをご用意いただけると
のんびり楽しめるかと思います。

2/23 [SAT] 9時~15時
鳳来寺山表参道 門谷小学校
[PR]
by tietyo | 2013-02-22 17:32 | 展示と出店

なにかとなにかと。

e0287418_1251568.jpg


ROMANTIQUEにならぶもの。

思いがけず腰をやってしまいまして、
予定がちょっとずつ、あーーーな日々です。

さて、配布活動ですが少しずつ。

・green thumb 草の根(豊橋)
risoriso plusone(岡崎)
 23日までCarryさんの個展”Various”開催(※23日のみ要予約)
Books and Crafts SARANA(岡崎)
 26日まで小菅幸子さんの個展開催。ブローチやばし。
美容室LUZ(新城)

よろしくどうぞ。
[PR]
by tietyo | 2013-02-16 13:09 | コマゴマした日常

配布活動。

e0287418_20423455.jpg


ロマンティークなフライヤーができました。

昨日より配布活動にはいっております。
どこかで見かけたら手にとってくださいまし。


【 DMをお願いしたお店 】 ※2/11現在
APOLLO COFFEE WORKS
cafe shalom
・アートエイジギャラリー
tebaco

APOLLO COFFEE WORKSさんではなにやら楽しそうなイベントも。
『4 SHOPS STAMP RALLY』 2013. 2/8[FRI] ~ 4/12[FRI]
『URABEYA』 2013.2/15[FRI]~2/17[SUN]

さてさて制作がんばります。
[PR]
by tietyo | 2013-02-11 21:27 | お知らせ

e0287418_17333640.jpg


毛糸のネックレス作りました。

e0287418_17342575.jpg


今日は毛糸の気分じゃないんだよね、な日にも対応。

モチーフ部分はブローチになっております。
ストールなどに留めるもよし。

あたたかい季節に向かっておりますが、
季節関係なく楽しんでいただければこれ幸い。
[PR]
by tietyo | 2013-02-04 17:45 | Knit!

ティーク!

e0287418_1441143.jpg


ひさかたぶりにシルク糸仕入れました。

ハデグリン5って、ねぇ。
派手じゃないのに、ねぇ。

3月の展示で使おうと思って、
たくさんある色の中から選んできました。

もっと買っておけばよかったよ。
頭がまわらなかったよ。
[PR]
by tietyo | 2013-02-03 14:03 | 糸のこと