<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0287418_21314166.jpg


"ROMANTIQUES!"無事終了しましたー。

なんだかまだふわふわとしてまして、
終わったーというより
ここからまた広がっていくような
そんなことを感じた展示となりました。

素敵な小部屋を提供してくださったanne nonneさん、
キュートな歌声でイロドリをそえてくれたアユミタナカ氏、
そしてお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
また何かしらやりますので、よろしくどうぞでございます。

引き続き、anne nonneさんでは
アクセサリーをお取扱いいただいていますので
ちらりと覗いてやってくださいまし。
(ワッフルも美味しいです。)


来週末は『桜の下でマーケット』。
桜が咲いていますように!
[PR]
by tietyo | 2013-03-31 22:55 | 展示と出店

フィナーレ・ティーク!

e0287418_0135399.jpg


ROMANTIQUEな展示も明日まで。

体調も復活しまして、
ティークなアクセサリーたちと、
明日もお待ちしております。

アユミタナカのライブは
11時半と15時から。

そして出店ラッシュに続きます。

詳細は、また。
[PR]
by tietyo | 2013-03-31 00:13 | 展示と出店

前半ティーク終了。

e0287418_2122261.jpg


ROMANTIQUES、ちらちらり。

今日はとってもにぎやかな一日でした。
うれしい顔がたくさん。
地味にテンション上がっていた。

前半戦が終了しまして、
明日はanne nonneさんの定休日。
tebacoにおります。追加の制作をせねば。


前半にanne nonneさんで食したもの。

e0287418_2137181.jpg


ドライカレー。
半熟卵が隠れておりますの。

e0287418_21373468.jpg


ふんわりたまごとソーセージのサンドウィッチ。
こちらはハマってしまいまして、2回。
生ハムとモッツァレラも気になるところ。

みなさまもぜひ。


予定を変更いたしまして、
木曜日もanne nonneさんでお待ちしております。


体調不良のため木曜日の在廊はキャンセルとさせていただきました。
予定されていた方、申し訳ございません。

[PR]
by tietyo | 2013-03-26 22:14 | 展示と出店

ティーク・タイム

e0287418_21362683.jpg


ROMANTIQUES、初日無事に終わりましたー。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
Tietyöなりのロマンティーク、伝わりましたでしょうか。

e0287418_22295096.jpg


アユミさん。

anne nonneさんでティークなタイムをお届けしてくれました。
(あ、今回の展示のことを、私たちはティークと呼んでおりますです。)

フリーライブは初日だけの予定でしたが
好評につき、最終日に追加公演決定しました!
こうゆうの、聞いたことありますでしょ。

11:00 & 15:00の2ステージです。
チケットはもちろんFREEですよ。

初日終わってちょっと気が抜けましたが
まだまだ来週の日曜日までやっておりますので
お時間ありましたらふらふら~っと。お願いします。
[PR]
by tietyo | 2013-03-23 23:19 | 展示と出店

あしたより。

e0287418_21441641.jpg


ぴりりと甘いヤツ、明日から始まります。

1週間ほどあるので
少しずつ空間を変化させていこうかと。
楽しいのがいいよね。

初日はアユミタナカのフリーなライブが2ステージも!
ちょこっとコラボで装飾品担当します。

期間中は
3/23, 24, 25, 26, 30,31,
あたりにanne nonneさんでお待ちしてます。
変更はこちらでお知らせします。
※27日は定休日です。

それでは明日。
よろしくどうぞ!

e0287418_2223038.jpg


Tietyö Exhibition 【ROMANTIQUES】
~ぴりりと甘い、ロマンティークなアクセサリー展~

2013.03.23 Sat. - 03.31 Sun.
at anne nonne ※水曜日はお休みです。

◇ アユミタナカ music decoration ◇
3.23 Sat. 11:30 & 15:00
2stage Ticket FREE!!!


※駐車場に限りがございますので、できるだけ乗り合わせてお越しください。
[PR]
by tietyo | 2013-03-22 22:18 | 展示と出店

海辺ではないけども。

e0287418_18573573.jpg


明日でございますが、海辺百貨店に出店します。

今回は場所が変わりまして、
JR幸田駅のすぐ前にある『幸田駅前銀座』での開催です。

いつもよりブース数を少なめにされたそうで、
ぎゅっとしたイベントになりそうです。

駅前なので、電車で遊びに行くのも楽しそう!
よいもの探しに来てくださいね。

海辺百貨店 vol.4

    〜umiwa nainoni umibedesu〜


    3月20日(水)祝

    10時〜15時

    幸田駅前銀座
    (愛知県額田郡幸田町大字芦谷字幸田36)

詳しくはうみじかんさんのブログにて!
[PR]
by tietyo | 2013-03-19 18:59 | 展示と出店

出店予定などなど。

e0287418_17301734.jpg


今後の出店予定などなどをざっくりと。

海辺百貨店 vol.4 
 3/20 [WED] 幸田駅前銀座

・Tietyö Exhibition "ROMANTIQUES"
 3/23[SAT] - 31[SUN] anne nonne

・桜の下でマーケット
 4/7[SAT] - 8[SUN] 桜淵公園 カフェグロリアス周辺

イトコーマーケット
 4/21[SUN] イトコー

スーク ~緑とカフェの10日間~ ※27日は四土市
 4/27[SAT] - 5/6[MON] 旧門谷小学校

森、道、市場
 5/11[SAT] - 12[SUN] 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅周辺

制作が追いついているのかどうかは謎です。
[PR]
by tietyo | 2013-03-09 17:33 | 展示と出店

春ですね。

e0287418_17533551.jpg


とある四土市の一枚。いろいろ気になります。

梅の花もちらほら咲いてきたところで春ですね。
週末は冷え込むそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて。

今日から3月ということで展示のお知らせをもう一度。

Tietyö Exhibition 【ROMANTIQUES】
~ぴりりと甘い、ロマンティークなアクセサリー展~

2013.03.23 Sat. - 03.31 Sun.
at anne nonne ※水曜日はお休みです。

春らしい、ロマンティークなアクセサリーが並びます。
今回はヴィンテージのアクセサリーも少しだけ。

e0287418_175853100.jpg

e0287418_1759687.jpg


期間中はできるだけお店にいるつもりです。
近くになりましたらこちらでお知らせします。

[anne nonne]
浜松市中区佐鳴台5-27-10
TEL/FAX :053-489-3335
OPEN : 11:00 - 19:00
CLOSED : Wednesday

------------------------------
【お知らせ】
Creemaのピックアップコンテンツに掲載していただきました。
ホワイトデーの贈り物におすすめのアイテムがたくさんです。

『for WHITE DAY』
[PR]
by tietyo | 2013-03-01 18:03 | コマゴマした日常