「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クラゲニスト。

e0287418_21441545.jpg


覚王山祭り、2日間ありがとうございました。

いやー、暑かったね。
想像以上に過酷でございました。
そんな中立ち寄って下さった方
お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。

差し入れしてくれた友達のやさしさに涙。
と、エアコンの効いた部屋でしたためている次第。

夏の大きなイベントはこれにてなわけですが
秋の予定も埋まってきているので準備始めなくちゃあね。
今は好きなものを作ってみたりしてるところです。

爾今さんのモビール展も今週末から始まりますよー。
くらげ作りが思いの外楽しい。
[PR]
by tietyo | 2013-07-29 22:29 | コマゴマした日常

夏祭り。

e0287418_13532018.png


明日は覚王山祭りです。

最近はイベントの前々日までには作業を終わらせるよう
心がけていたんですが、暑さのせいでしょうかね。
まだ終わってません。(小声)

それでも祭りですし夏ですし、
バカンス的な雰囲気出していきたいと思ってます。気持ちだけは。

【覚王山夏祭り】
2013年7月27(土)・28(日) 14:00~21:00 (雨天決行)
ブースの配置図→
[PR]
by tietyo | 2013-07-26 14:35 | 展示と出店

あんのんさん。

e0287418_21371598.jpg


anne nonneさんに納品してきました。

毎度のことですが写真…ありません。
話に夢中になってうっかり忘れたよね。
撮る気、あるのかな。

まったく伝わらないかと思いますが
今回はモノトーン&ゴールド多めです。
なんとなくそんな気分でした。
そろそろ秋色も取り入れていきたいね。

次回納品ではいろいろ挽回したいと思います。

anne nonneさんでは8月1日~18日まで
『あんのんのひきだし -summer afternoonー』が
開催されますので、遊びに行きがてら
Tietyöのアクセサリーもひとつよろしくお願いします。

そして今週末、『覚王山祭り』です。
新作の準備が間に合うといいんだけど。
がんばります。
[PR]
by tietyo | 2013-07-22 22:26 | 納品のこと

モビールの夏。

e0287418_1236305.jpg


きのこめいたくらげモビールを制作中。

なんだか最近、生き物づいてます。
アクセサリーはきれいめ(当社比)を心がけているけれど、
こちらは毒をちょっと。
こうゆうとこでバランス取っていかないとね。

今年も爾今さんのモビール展に参加します。

【2013 作家たちのモビール展】
2013.8.1[THU] - 8.31[SAT]

カフェ爾今内 ギャラリーMUNI
新城市下吉田字柿本43 090-1232-2605
9:00 - 日没
定休日 火・水
※ランチは前日までに要予約
[PR]
by tietyo | 2013-07-19 23:28 | 展示と出店

クラシック。

e0287418_2163343.jpg


おリボン、クラシカル。

今日は作業場の温度計が36℃をさしておりました。
だけれども風があったのでなんとか。
[PR]
by tietyo | 2013-07-10 21:15 | Accessory

夏が来た。

e0287418_2112821.jpg


梅雨明けと同時に真夏日って!

今年もエアコンのない作業場でがんばります。
そして暑さの中、やっとこできた↑のイヤリング。

ピアスでは定番のものですが
イヤリングで同じ雰囲気をなかなか出せず
ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、ようやく。

金具が変わるとモチーフも新鮮に見えます。
少しずつ、各方面に納品予定。


【出店のお知らせ】
夏の覚王山まつりに参加します。
初めてなのでとても楽しみ!
※詳細は後日お知らせします。
[PR]
by tietyo | 2013-07-08 21:57 | Accessory

カメレオンルミィ。

e0287418_14343660.jpg


ひさびさにお店にグリーンを飾ってみた。

シダ系の植物らしい。
光のあたり具合によって葉の色が変わるとか。
角度によっては深いブルー。

ところがこのお方、ちょっと暑さが苦手らしいので
なんなら案外デリケートらしいので
お店の過酷な夏に対応できるかとても不安。
[PR]
by tietyo | 2013-07-06 15:23 | コマゴマした日常

ぴりりと甘くない。

e0287418_2201248.jpg


新しい人たち。

スパイシーなのが欲しいなと作りました。
私にはめずらしく、ネックレスから仕上げました。
無駄に長めのみぞおちネックレス。

今のところ黒×ゴールドのみですが、
ブルーなどでも展開したい。するよ。

糸を仕入れねば。
[PR]
by tietyo | 2013-07-05 22:26 | 新作のこと