「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0287418_21122098.jpg


明日は四土市です。

ついこのあいだ、朝市だったと思ったら。
無二の市まではあと43日ですって。どうしよう。

明日は秋色アクセサリーと
tebacoから食器をいくつか持っていきます。
シンプルな丸いお皿。

そして今後の予定。

10/12 [SAT] のみの朝市
10/19 [SAT]- 20 [SUN] どいいに @浜松PhotoCafe
10/26 [SAT]- 27 [SUN] 森、道、市場
11/3 [SUN] 海辺百貨店
11/9 [SAT]- 10[SUN] イ・マエストリ 無二の市2013
11/17 [SUN] のみの朝市
11/23 [SAT] 大四土市
12/7 [SAT] クリエイターズマーケット
12/22 [SUN] のみの朝市
12/28 [SAT] 四土市

毎年のことながら、なんだかなんだか。

すでに脳内はとっ散らかっているわけなんだけど
日々淡々とこなしてゆきたい。
[PR]
by tietyo | 2013-09-27 21:12 | 展示と出店

暑い日でした。

e0287418_21465047.jpg


のみの朝市ありがとうございました。

涼しいかなぁなんて思っていたらば。
日差し強すぎでした。
暑い中お越しいただきありがとうございました。

次回は10月12日です。

あっとゆーまにやってきそう!
[PR]
by tietyo | 2013-09-23 21:46 | コマゴマした日常

小さな生き物

e0287418_2014461.jpg


暑い日々も気づけばおわり。

今月は装苑もFADGEも好きな色ばかりで
ついつい買ってしまった。
雑誌の人格が楽しみでして。

さて、あさって22日は『のみの朝市』です。

私はアクセサリーのほかに
手持ちの毛糸をちょこっとSALE的なことします。

ヴィンテージパーツの片耳ピアスも作ってます。

▲ のみの朝市 ▲
9/22 (日) 朝8:00~お昼ごろまで
松山小学校裏の公園
[PR]
by tietyo | 2013-09-20 21:38 | 展示と出店

メイテル。

e0287418_16255314.jpg


ちびちびフラッグのネックレス。

モチーフの大きさは1cmに満たず。
ちゃんと測ってはいないけど。
鎖骨辺りにモチーフがくるデザインです。

こちらはNAVY×REDとNAVY×GREENの2色を
新城のShalomさんに納品してきました。

ほかの色もtebacoなどで展開予定ですが
個人的には赤いのがお気に入りです。

そのほか秋色三角ピアスも3点納品しましたので
お茶しがてら、お手にとってみてくださいね。

------------------------------------------------

・cafe Shalom
新城東新町駅向かい側
090-6769-2631

OPEN 9:00 - 17:00
CLOSE Sun.&Mon.
[PR]
by tietyo | 2013-09-12 16:59 | 納品のこと

ほぼ糸。

e0287418_15274321.jpg


秋の新作。

本日より豊橋市のアートエイジギャラリーさんの1Fにて
アクセサリーの展示・販売をさせていただくことになりました。

季節によって作家を変えたりしながら、
6名ほどの作家さんの作品をご覧いただけます。

今回は↑の7点を納品。
細いシルクの糸を丁寧に編んで仕上げました。
パーティーなど、おでかけにも対応。
※すべて金具部分は14kgf(ゴールドフィルド)使用

今までと少し雰囲気を変えまして、
より繊細なアクセサリーに挑戦してみました。

時間をかけて、少しずつ変わっていけたらと思ってます。

【アートエイジギャラリー】
豊橋市向山西町3-2
10:00 - 18:00
※2Fのギャラリーは1ヶ月単位で展示が変わります。
[PR]
by tietyo | 2013-09-08 00:28 | 新作のこと