<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとやすみ。

e0287418_18535874.jpg


ライブのために作った花冠。

ブログ更新が後回しになりがちですが、
展示も3日目が無事に終わりました。
(昨日のことですが)

アユミタナカが夕暮れ時に歌ってくれたあの歌にグッときたり
お菓子食べたり振る舞ったり
あれやこれやを話したりと
なかなか濃ゆい時間を過ごしております。

期間中はほぼ居るわけなんですが、
明日とあさってはお休みいただいて
制作と糸の仕入れに行ってきます。

仕入れになるのか、
自分用になるのかは謎だけども
糸のデザインをされていた方のところへ
遊びに行けることになったのです。

今年は他力本願でやや流され気味で行こうかなーなんて
逆らうとこは逆らうけども、
そんな心意気なのでとても楽しみです。

金曜日から最終日の日曜日までは
会場におりますので
お時間ありましたら遊びに来てください。

私がいない時はrisorisoのスタッフの方が
対応してくださるのでお気軽に。
[PR]
by tietyo | 2014-02-25 18:39 | コマゴマした日常

あすより。

e0287418_12595911.jpg


一足お先に什器だけディスプレイ。

というわけで明日からはじまります。
会場にはカフェスペースやベンチなどありますので
どうぞごゆるりと。

23日の日曜日にはアユミタナカによるフリーライブ開催。
Tietyöアクセサリーとのコラボありです。
材料がまだ届いてないなんて言えないよ。


Tietyö Exhibition at risoriso+
【 décoratif ~日常を彩る、装飾的なアクセサリー~】
2014.2.22 sat -3.2 sun

「デコラティブ」をテーマにした、アクセサリーの展示と販売をします。
定番や新作などたくさんのアクセサリーをご用意しました。
花と糸で彩られた、Tietyöの世界をご覧ください。

risoriso+
岡崎市美合新町15-6 TEL 0564-54-2033
plus one 10:00 - 19:00
plus kitchen 11:00 - 22:00 (lo21:00)
CLOSE 火曜日 (1月20日〜24日まで臨時休業)
※会場はplus kitchenの2階になります。

・在廊予定
2/22.23.24.28 3/1.2

土日は11時~19時ごろ
平日はお昼から。

明日はのみの朝市の日でもあります。
http://tebaco.blogspot.jp/2014/02/blog-post_17.html

朝市→個展のはしごがおすすめです。
[PR]
by tietyo | 2014-02-21 13:17 | 展示と出店

装飾のなかみ。

e0287418_21331369.jpg


なんだかんだと2月がやってきましたね。

個展に向けて日々編み進めております。
かぎ針が中指に刺さって痛いので、
防具みたいな指貫を使い始めました。

なかなか調子よいです。
このまま制作などなどがんばります。

そして改めまして、個展の詳細です。


Tietyö Exhibition at risoriso+
【 décoratif ~日常を彩る、装飾的なアクセサリー~】
2014.2.22 sat -3.2 sun

「デコラティブ」をテーマにした、アクセサリーの展示と販売をします。
定番や新作などたくさんのアクセサリーをご用意しました。
花と糸で彩られた、Tietyöの世界をご覧ください。

2/23 Sun.には音楽での空間デコレーションとして
アユミタナカによるフリーのアコースティックライブを開催。
艶のある歌声とともに、のんびりとおくつろぎください。

risoriso+
岡崎市美合新町15-6 TEL 0564-54-2033
plus one 10:00 - 19:00
plus kitchen 11:00 - 22:00 (lo21:00)
CLOSE 火曜日 (1月20日〜24日まで臨時休業)
※会場はplus kitchenの2階になります。


在廊予定ですが、両土日と月、金の予定です。
水曜日ももしかしたらいるかもしれません。
(Twitterなどでお知らせします。)

土日は11時~19時ごろまで。
平日は午後からお待ちしております。

なかなかPCに向かう余裕(気持ちの)がなくなってきたので
ばばばっとお知らせしてみました。

気張らず準備をしていこうと思います。

e0287418_21523332.jpg

[PR]
by tietyo | 2014-02-06 21:52 | 展示と出店