<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マエストロ。

e0287418_21101835.jpg

無二の市のDMいただきました。

今年も11/8(土)、9(日)に開催されます。
門谷小学校の校庭にて。

少しずつですが準備はじめました。
出店はしばらくお休みをいただいております。

無二の市で新しいものをお届けできますよう。
今回はいつもと違う展示に挑戦してみたい。。



[PR]
by tietyo | 2014-08-18 22:21 | お知らせ

みずのあわのあと。

e0287418_11313088.jpg


みずのあわ、無事終了いたしました。

暑い中お越し下さりありがとうございました。
差し入れも、大変嬉しゅうございました。
まあ、よく笑った。いろんな意味で。

モビールのゆらぎが心地よい空間。
ブルーのあの曲が心に染みた。

ここからしばらく出店はおやすみして
新しいものを考える時間にしたいと思います。

とはいえ今週末に予定があるけれども。それ以降は。

また何かしら動きがありましたらご報告いたします。
夏バテには気をつけましょう。

e0287418_1240834.jpg


ありがとうございました! chaos & Tietyö



[PR]
by tietyo | 2014-08-05 12:41 | 展示と出店