人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い歳月を。

可愛い歳月を。_e0287418_1863220.jpg


およばれイヤリング。ピアスもあります。

Tietyöのピアスはイヤリングへの変更もできますので
お気軽にお問い合わせください。
(デザインにより変更不可の場合もあります)

そんなわけで、嵐のような週末でしたが
本日午後より桜の下でマーケット、開催いたしました。

グロリアスさんでうっかり長居してたら晴れてきたのでね。
へーゼルナッツラテが美味しいんですよ。

お昼は37ぱんさんのまかない付き。
きのこと鳥さんが、美味しくて美味しくて。
菜の花も大人な味で、遠慮なくいただきました。

何かと満たされたあと、車のトランクあたりで店開き。
いつかの山カフェを思い出してみたり。
新しい緑を楽しみながら。

たくさんは並べられないけど、
たまにはこんなのもいいね。
写真はもちろんないけどね。

お次は21日のイトコーマーケットです。
カフェ爾今さんとともにエコショップで
出店しておりますのでお時間ありましたらぜひ。
by tietyo | 2013-04-07 18:35 | 展示と出店